top of page

ガラス交換

  • 執筆者の写真: キコ
    キコ
  • 2月28日
  • 読了時間: 1分

台風や暴風🌀など

近頃の気象条件が厳しくなって来たので

フィルムを貼って飛散をおさえたい

自分で貼ったけど綺麗に出来ないから😢

フィルムを貼って欲しい!

と言うご希望でした。

フィルム貼りは近頃、

高額な工事になっていて、フィルムの耐用年数も5〜6年です💧

とてもおすすめしたい工事では

ありませんでした😭

もう少し聞いてみると

外の人から中が見えてしまうのも気になる!

とも。

では、今後手をかけずに一度きりで

ご希望に合うガラスに交換しましょう♪と

セキュオをおすすめさせて頂きました。

 
 
 

コメント


090-2921-4038

静岡県袋井市国本1893-2

©2022 by キコ建築デザイン。Wix.com で作成されました。

bottom of page